(本ページはプロモーションが含まれています。)

アスタリフト美白トライアルキット

PRアスタリフト

 

PRアスタリフト公式サイト

「表面だけ見ていてもシミは解き明かさない」という発想から生まれた4次元美白。

肌の表面に注目した「面美白」と角層深くの「深美白」。この立体的なアプローチに加えて、メラニンを時間でコントロール。今までにない新発想で透明感のあるお肌へ導きます。
美白をサポートする3種類ものコラーゲン「水溶性コラーゲン」「浸透制コラーゲン」「ピココラーゲン」プラス「アスタキサン」でハリと透明感を手に入れてください。
トライアルキットは全国どこでも送料無料!

 

アスタリフト商品写真

「ローション」「エッセンス」「クリーム」プラス人気商品サンプル付きで1260円でお届けします。

お支払い方法もコンビニ、振り込みとたくさん用意されています。

 

また、商品到着後のお問い合わせも、フリーダイアルの窓口が用意されていますので、安心してご注文いただけます。商品お買い上げことに5%のポイントがつくのも見逃せません。(トライアルキットは対象外になります)
この機会にぜひ、輝く美白を手に入れて下さい。

 

詳細はこちら

 

【体験者の声】
・リピート買いを続けるほどあまりに良いです(46才)。
・ホワイトニング エッセンスの2本目を使い終わる頃には瞼のシミが、ほとんど消えてることに気づきました(45才)
・使い続けてるうちに肌のキメが整ったような気がします。(45才)

 

【Q&A】
Q:敏感肌でも使用できますか?
A: FUJIFILMではすべての肌質の方に使っていただくことを目的に、標準の肌質で研究を進めています
Q:防腐剤は入っていますか?
A:防腐効果を高めるため、複数種のパラベンを中心に配合しており、全体の添加量を減らしております

PRフジフイルムのスキンケア化粧品アスタリフト

 

PRアスタリフト