ライスフォース

肌の水分保持力改善効果を、厚生厚生労働省も認可しているライスフォース。

 

ライスフォース深層保湿トライアルキット

「ガサガサ肌に悩んでいる」
「実年齢より老けて見られる」
「乾燥・肌トラブルに困っている」
「人前ですっぴんなんて絶対無理!」
こんな悩みをお持ちの方は、是非とも「ライスフォース」を使用してみて下さい。

 

この「ライスフォース」は敏感肌や乾燥肌、吹き出物や毛穴、シミなどの肌トラブルに悩んでいる方におすすめとなっていります。体験者の中には、敏感肌や乾燥肌が気になっていた方が季節や体調を問わず、常にお肌を良い状態に保つようにできたとの感想や、他にも、肌トラブルが起きなくなった、乾燥肌だったのにキメが良くなり肌全体の状態が良くなった、との声も多く寄せられています。

 

ライスフォース深層保湿トライアルキット

何故こんなにも「ライスフォース」がお肌に良いのか?
理由は、基礎素材に「お米」を使用しているからなのです。
お米は日本人の健康の源でもありますが、美容効果があることでも知られています。「ライスフォース」には、普段食べている国内米を精米した白米を、90日間じっくりと時間をかけて発酵・熟成し抽出した「ライスパワーNO.11エキス」を約半分使って高配合しています。
聞き慣れない「ライスパワーNO.11エキス」ですが、このエキス何に効くの?と思われた方も多いのではないでしょうか。こちらのエキス、自らうるおう力を高める効果があるのです。
その理由として3つ、あげられます。

理由・その1 「ヒアルロン酸やコラーゲンなどが届かない、肌の深部までぐんぐん浸透していきます」

一般の保湿剤では分子が大きく、深部までなかなか浸透しません。
しかし、微生物の力によって分解された「ライスパワーNO.11エキス」は超低分子なので、ヒアルロン酸やコラーゲンが届かない肌の深部まで浸透します。

 

理由・その2 「コラーゲン・ヒアルロン酸の約2倍のうるおい力を持っています!」

「ライスパワーNO.11エキス」は、肌本来が持つべきその力に働きかけ、改善する効果(水分保持能改善)があることが実証され、厚生労働省も認可しています。
その場限りの保湿ではなく、時間が経っても保湿力のある、自らうるおう肌を作ることが出来るエキスとなっています。

 

理由・その3 「肌本来の、うるおう力が目覚めます!」

上記2つの作用により、お肌の水分保持能が改善され、より長い時間水分を保てる肌へと改善されていきます。目指すは、紫外線や季節の変わり目に負けない「しっとりみずみずしい」美肌です!

 

さて、ここで注意して欲しいことがあります。それは、「水分量」と「水分保持能」の違いです。

 

過去にお肌の「水分量」を測ってもらった経験のある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
水分量とは、「角質層内に水分がどれだけあるか」の値になります。しかしこの値なのですが、気温・湿度・環境によって変化します。化粧水を塗った直後や汗をかいた後などは一時的に高い数値になります。

 

一方「水分保持能」は、「肌にどれだけ水分を保つチカラがあるか」の値になります。
うるおい肌になるためには、一時的な水分量ではなく、水分保持能を高めていかなくてはならないのです。これに注目したのがライスフォースです。

 

 

愛用者から、喜びの声が!



敏感で乾燥肌なので、肌に合わない化粧品を使うとヒリヒリしたり皮が剥けてしまいます。でも、このライスフォースを肌の状態が一番悪いときに使ったにも関わらず、ヒリヒリすることもなく、肌荒れもマシになりました。あんなにひどい乾燥肌だったのに、今は潤ってツルツルになりました。」(20代)

 

一年中乾燥肌なので、季節の変わり目がとても悩みでした。ライスフォースを使ってからは、表面だけでなく角質層まで潤っていると実感出来ました。妊娠中なのに、化粧ののりも良くて驚いています。」(30代前半)

 

「昔は肌の状態を隠すことを第一としていました。目元やお肌の乾燥が酷かったのが、今ではナチュラルメイクを楽しめるようになるほどまで改善しました。」(30代後半)

 

「一年中肌が乾燥気味で、毛穴や日焼けによるシミが気になっていました。
ライスフォースを使うと、毛穴も目立たなくなってメイクのりも良くなり、肌ももっちりすべすべになりました。」(40代)

 

ライスフォース深層保湿トライアルキット

こちら、愛用者は日本国内だけではありません。世界中からも愛されている商品になるのです。ロシア・アメリカ・ヨーロッパ・チェコ・ハワイなどでも、絶賛の声があがっています。
皆さん、1週間から2週間ほどでお肌の調子に変化が現れ、すべすべになったと喜んでいます。
そして、日本の化粧品では初の、ハワイの最高級ホテルのスパ【ザ・カハラ・スパ】でも使用されています。あらゆる肌質にも対応が出来る、ライスフォースの高い品質が認められたからなのです。

 

このライスフォース、商品販売から12年経っています。何より一番驚くのが、発売当初から成分内容がほぼ変わっていない、という事。それだけ「ライスフォース」に自信がある、ということなのです。
肌の水分保持力改善効果を、厚生厚生労働省も認可しているライスフォース。
人気モデルや人気ヘアメイクも絶賛し、有名女性誌では9年2ヶ月(※2012/05/18現在)で607回も掲載されています!
そして、販売本数は900万本を突破しました!

 

「ライスフォース」を使って、すっぴん美肌を実感して下さい(笑)

 

ライスフォース深層保湿トライアルキットの詳細はこちら