何が一番!?紫外線対策

日中日傘や帽子、手袋を着用したり、日焼け止めクリームを塗るなど様々な方法があります。最近の日傘では99%のUVカットを謳っているものが多数ありますが、実際それだけの効果を期待するものであれば1万円以上するのだとか。
また、化粧品でも美白を考えた化粧品は数多く出回っています。
シミやしわなどない綺麗な肌は女性にとって憧れのものであるのは今も昔も、きっとこれからだって変わり無いでしょう。
金銭面も含め、自分にとって何を重要視するか、それも自分自身のより良い紫外線対策につながります。

 

紫外線除けにはなにが良い

シミ・シワ・タルミなど肌のトラブルには、紫外線が関係しているそうです。
紫外線の害から肌を守ろうと、メラニン色素が活躍するからだそうですが、最近の「カネボウ美白化粧品の白斑」は、女性にはショックな事件でした。
美白・美しい潤いのある肌は、女性にとって憧れなのですから、高くても効果のある美容化粧品は売れるのでしょう。

 

肌のくすみやシミ、ソバカスは、紫外線を避けることで濃くなるのが防げるようです。
高価な化粧品の前に、簡単で効果的な紫外線予防に努めた方が得策のようです。
私は日焼け止めと帽子、または日傘を使用していますが、最近の日傘は紫外線カット率99パーセントのものも多く出回っているようです。
でも、しっかり調べた娘に言わせると、99パーセントは?のようです。売れ行きを上げるための宣伝用だと言っていました。
本当に紫外線カット99パーセントなら、1万円以上はするのだとか。
日傘に1万円かけて予防対策をするか、美白化粧品にお金をかけるか、さてどうなのでしょう。
私は、安い日焼け止めクリームムで紫外線カットに励んでいますが…。

 

シミ対策に豆乳!?美肌に期待!!

10代の頃からニキビをたくさん作り、20代半ばには不自然な縦線のシミ。肌トラブルの多い時期、何とか改善策は無いものかと色々な方法を試してみました。その中に偶然、待ち望んでいた対策方法が載った本に出会いました。実際は無駄毛が薄くなる事を前面に書かれた内容でしたが、美白にもなるという言葉。早速本通りに作って使用していくと、何となく肌に透明感が出はじめました。今後もその手作りローションで、美白とシミ対策をし続け、経過を見てみたいと思います。

 

美白、シミ対策について

自分が実践している美白、シミ対策について書きます。
私は10代の頃、おでこにニキビが沢山あり、眠っている間に掻きむしって、また増殖させてしまうという悪循環な時期がありました。
そのせいなのか、20代半ばになって、おでこに不自然な縦線のシミが現れ出したのです。
高い化粧品は買えませんから、一般の薬局で買える化粧品を買って、なんとかシミが薄まらないか試しました。
残念ながら、どれも効果はありませんでした。
やはり高い化粧品を買わなければいけないのか、と、ネット上で話題になっている高価な美白化粧品を買いました。
2週間分しか買えませんでしたが、その化粧品は効果が現れました。
しかし、使わなくなったら、また元のシミの濃さに戻ってしまいました。
仕方なく、薬局で売っている化粧品を買っては試し、化粧品をころころと変えていたところ、偶然、興味が沸く本を見つけたのです。
それは豆乳パイナップルローションを扱っている本で、その本の内容自体は2〜3年前に書かれたもので、決して新鮮な情報ではありませんでした。
また、豆乳パイナップルローションは決して美白を前面にだしていた訳ではなく、無駄毛が薄くなるという趣旨の内容の本でした。
ですが、その本の内容を実践した方が書いた口コミを見たところ、無駄毛が薄くなるばかりでなく、美白にもなると書いてあったのです。
早速私はその本を取り寄せ、本の通りにローションを作り、それを2週間ばかり使用しました。
すると、なんとなく、肌に透明感が出始めました。
気になるおでこのシミも、だんだん薄くなってきたように思います。
このまま使用し続ければ、いずれは消えてくれるのではないか。

そんな期待をしつつ、今後もその手作りローションで、美白とシミ対策をし続けます。

 

>>濃いシミが驚く結果に!(事例紹介)<<

何が一番!?紫外線対策関連ページ

美しい肌になるためにUVケアは年中必要です!!
肌を綺麗に保つべく、季節を関係無く日焼け止めクリームを塗り、日傘や帽子で日差しを極力遮ります。また、健康を保つことが重要です。野菜をなるべくたくさん摂取して肉を控えること、睡眠を十分に摂ることはとても大切な事です。おかげで現在はノーメイクで過ごすことができています。全く塗らないのでごまかしはききませんが、毛穴はぼこぼこせずにいます
肌の老化をストップ。規則正しい生活を。
エステに言ってる友人はシワやシミを手入れしてもらっていますが、私にはそんな余裕はありません。それでも肌のお手入れは重要です。少し高めですが、基礎化粧品には力を入れてこだわって肌に良いものを利用するようにしています。また、身体の中からのケアも大切です。規則正しい生活とバランスの取れた食事が肌の老化を妨げる近道だと思い、努力しています。
20代とは違う30代40代のスキンケアの方法
肌は加齢とともに老化が進みます。そのピークは20代とも言われています。まだ活性化している20代のスキンケアの方法では物足らない気持ちになり、30代からスキンケアの方法を変え、シミやシワを集中的にケアするように心がけました。 まずはUVケアに関しても、通常の日焼け止め乳液は肌に刺激があります。比較的刺激の少ない赤ちゃん用の乳液を使用するようにしました。また、クレンジングはゲルタイプのものでマッサージをしながら落とすようにしています。血行を高める期待を持っています。
美白対策に保湿が決め手!シミには早期対策が重要!
夏にはクーラー、冬には暖房に当たることは家の中では勿論、外出先でも非常に多い事でしょう。この冷暖房によって、肌にもかなりダメージを持っています。朝、肌に潤いを与えても夜になると肌はガサガサに乾燥しています。ヒアルロン酸には保湿する働きがあり、ヒアルロン酸の成分を含んだ化粧品を使用するようにしています。また、日差しが強い日にはパックをするなど、肌が負ったダメージを早急にケアするように心がけています。
シミの無い肌は何歳になっても素敵ですね!
紫外線対策をしているのは若い人だけではありません。肌が綺麗で嬉しいのは年は関係ありません。紫外線によって起こる肌の怖いトラブルは昨今、テレビでもよく取り上げられます。70代に突入した私でさえやはり気になります。普段の化粧品での手入れは勿論、日焼け止めクリームを塗ったり、帽子をかぶる事は欠かしません。できてしまった後のケアも大事ですが、その前にできる前の予防対策も十分大切です。
目指せ美白!どんなシミ対策がありますか!?
できてしまったシミを改善するための努力も大切ですが、紫外線対策をすることも重要な事です。紫外線は年中出ているものであり、日頃からツバのの大きめの帽子をかぶったり日傘を使用しています。また、洗顔をする際、手でゴシゴシ洗うと肌を傷つけてしまい逆にシミの原因を作る事になりかねません。優しく顔を洗い、洗顔後はできるだけ早く化粧水と保湿クリームを塗るように心がけています。